
 

退院

回復80%


本日、お昼に無事退院♪
若干体内にウイルスの反応は残ってるw

まぁでも熱無し、頭痛、関節痛極小なら
下界で体慣らしした方が良いっしょ♪

夕方にデカキャラの…以下秘密w
取り敢えず仕事は週明け復帰にした

明日からの寒波でも楽しみながら
ノンビリ養生いたしましょ♪











デカキャラも良い感じ~











追伸

退院直前に看護師さんの中に
暴君の園友ママさんがいることが発覚。。

心の底からあの可愛い看護師さんの
連絡先とか聞かなくて良かったと思いました(滝汗











もぅ近所ではお姉ちゃん遊びしません。。
 

病人です。。

絶賛入院中w


去年末ぐらいから微熱が続き
起きた時は体中ムクミで大変やった


だましだまし生活してたけど
先週末に大爆発w


熱が39℃台後半で病院の薬も飲んだ時効くだけ
薬が切れると39℃台に逆戻り(汗


昨日いよいよ歩行困難になり
大事を取って入院中。。


病名は一応、ウイルス性髄膜炎らしいが
イマイチアヤフヤwww













さてさてどうなることら。。
 

始動

なんにもしてない正月休み。。


いつの間にか正月休みも終わって
すでに仕事も始まってる今日この頃w

この休みな車の洗車以外なんもしとらん。。
てか、単車の洗車すらしなかった(汗

暖冬なのに例の如く単車に乗ってないw
そろそろ乗ろうかね~














とか、書きながら
本日デカキャラの部品到着www
気が向いたらつけよう。。
 
ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
プロフィール

ポンコツン

Author:ポンコツン
アラフィフオッサンのポンコツンですw

ブログ放置1年にして
突如復活www

整備ブログはホドホドに
今度は遊びブログにします♪

肩肘張らずに
気長にユル~く逝きましょうwww

最新記事
カテゴリ
訪問者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
非常ボタン
